改めまして

福岡 女性専用風俗店

The3rd place

オーナー兼支配人 ANDOです。

この度

3/10(sun)より当店は

「プレオープン」として皆様にサービスをご提供する運びになりました。

今回、当店が「プレオープン」

という期間を設けさせていただいた理由としましては

まだまだThe3rd placeは何も始まってもいない、何もかも手探りの状態ですので

サービスの内容、システム、その他様々なことを当HPやTwitterにてご提示、ご提案させていただいているのですが

それがそのまま全てのお客様に受け入れられるとは当然ながら思い込んではおりません。

私達の創業の想い、コンセプトを基に

皆様にご提供でき得ること、喜んでいただけることをイメージを膨らませながら

立ち上げスタッフ、また沢山の様々なご協力者様と共に昼夜問わずミーティングを重ねながら準備をして参りました。

しかし、それは私達の誇大妄想かもしれませんしエゴかもしれません。

また、サービスやシステムにおいて、細かな見落としや配慮に欠けるところもあるかもしれません。

そう言った意味でも

「プレオープン」としての助走期間を設けさせていただくことで、よりお客様のご意見やご要望をダイレクトにお聞きしながら

お客様と共に、このThe3rd place(第3の場所)をより良い場所にしていけたらと考えております。

私達の想いやコンセプト上、どうしてもご期待に添えないこともあるかと思いますが、より多くのお客様のご意見やご要望、または応援を頂戴できればと思っております。

まだまだ突如として現れた、得体の知れない存在の私達かも知れませんが

これから少しずつでも、皆様からのご理解と満足を頂けるようスタッフ一同、誠心誠意、真摯に取り組んでいくことをお約束いたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

The3rd place

オーナー兼支配人 ANDO

追伸

今後はこちらの blogページの方でも様々な情報やお知らせ、私達の想いなどをお伝えできればと考えております。

また、日々の予約状況や様々なお知らせも当店Twitterにて発信しておりますので

Twitterアカウントをお持ちの方はお気軽にフォロー頂けると嬉しく思います。