皆様、ご無沙汰しております。

福岡 女性向け風俗店

The3rd place 支配人ANDOです。

新緑の活き活きとした眩しさを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先般、約1ヶ月に渡って開催しておりました

Grand Open Event を無事に終了させていただきました。

ご利用いただいたお客様の皆様、誠にありがとうございました。

また、イベント開催中にお客様からいただいたアンケートも有り難く拝見させていただいております。

実際にサービスの現場に向かっているスタッフへの評価は元より

スケジュールやご予約の対応、お問い合わせに対する対応をさせて頂いている運営側、裏方の私に対しても評価や激励を頂いていることも

本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。

最近では、スタッフ自ら様々な企画や個人イベント等の取り組みを自主的に進めていることもあり、運営側としてもそれをサポートしたり応援することにやりがいを感じております。

既に、何もアクションを起こさずにお客様からの興味や支持をいただける環境や市場ではなくなってきているかと認識しております。

当店のコンセプトやスタンスは守りつつも、これからもスタッフ個々の活動においての支援、サポートを継続して取り組んでいく所存です。

2019.3月にプレオープンとして、この業界に参入し

2019.4月よりグランドオープンとして1ヶ月が過ぎました。

まだまだ約2ヶ月の活動になりますが、様々なことがありました。

良い事も、悪い事も。

ただ、日々の運営、活動の中において

「真摯に誠実に」

このことだけは一貫して肝に命じながら取り組んでいることを申し上げておきたいと思います。

お客様に対して、スタッフに対して。

運営側のマネジメント上、様々な矛盾や無理難題も時にはありますが

真摯に誠実に

これからも支配人兼オーナーとして

皆様により安心して、よりご満足いただけるよう、そしてより信頼していただけるよう努力して参ります。

グランドオープンイベントを終了させていただいた折につき

改めて、お客様には感謝をお伝えしたくブログを更新させていただきました。

ありがとうございます。

また、これからも

個々のスタッフの活動、お店全体としての取り組みや企画など

どうぞご期待ください。

感謝とこれからの意気込みを込めて

ご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。