どうも

JIN です。

またまた久しぶりのblogになりましたが、気が向いた時に気ままに更新していきますね^ ^

だいぶ日中の暑さも和らいで、夜は少し肌寒いくらいですね。(寒さに敏感。笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

また、この夏はいかがだったでしょうか?

この夏JIN氏は、意外とリア充出来たんじゃないかな?と思ってます?

しれっと海にも何回か行きましたし(泳がないけど)BBQなるものも何年振りか分かんないけど行ってきました。(雨降ってたけど)

ビーサン持ってなかったから、慌てて買いました。笑

思えば、このお仕事を始めたのも

1年前の夏でした。

去年の夏も、暑かったなぁ…ということは覚えているのですが

その時は、夏の何やらとかどーのこーのを感じる暇も余裕もなかったように思います。

もちろん、この夏も

有り難いことに初めましてのお客様、リピーターのお客様からのご予約、ご依頼をいただきながら充実した日々を過ごしながらも

少し自分の時間を大事にできる余裕が生まれているのかな?とも感じています。

お店としても、頼もしいニューカマーも増えたし、他のメンバーも日々自分の本業なども頑張りつつ、サードのお仕事にも真摯に取り組んでくれていて…

なかなか最近は会えてないメンバーもいますが、その思いや姿勢に刺激をもらっているし、安心感や信頼感を与えてくれています。

なので、少し。

チョットだけ。

最近は、自分と向き合う時間なり

癒す時間を持てているようにも思います。

そこで生まれた「少しの余裕」が、また新たな始まりを生むようにも思うし、何かしら始まる予感もしています。(意味深)

んで、

お知らせです。

来週、久しぶりにツイキャスライブ配信をすることになりました^ ^

お盆あたりで一度、日程調整をしたのですが

なかなかメンバーの都合が合わず…

ま、今回も全員揃うのは難しいかもですが

久しぶりに会うメンバーとも「この夏の思い出」をタモリさんばりに聴いていこうと思ってます。

どうぞお楽しみに!

夏はもう終わりだけど

サードプレイスは、また何かが始まる予感もします。

そう感じさせてくれる仲間に出会えて、良かったです。

いつも、ありがとう?

またいつもご贔屓いただいてるお客様

応援してくださるお客様

サードプレイスにご興味いただいている方々

いつもありがとうございます?

では、また

気が向いた時に!笑