福岡 女性向け風俗店

The3rd place オーナー兼支配人ANDOです。

先日、突然のお知らせになってしまいましたが

当店、開業時から在籍して活躍してくれていた

KENTOに関しまして6/16を持って一度退店「卒業」という事になりましたので、改めてご報告させていただきます。

当店、開業前から様々な準備や打ち合わせなどにも積極的に関わってもらい、スタッフのフォローや盛り上げ役としても、多大な貢献をしてくれました。

キャストとしても、未経験からのスタートでしたが経験を積んでいく度にお客様からの評価もいただけて、ご新規、リピートのお客様どちらからも安心感と信頼を得ておりました。

そんな彼の本業の関係で、本当に急な話でしたが、彼にとっては大きなチャンスでもあり

その決断力と行動力こそが、彼らしいところでもあるので

二つ返事で今回の「卒業」の背中を押せました。

私達にとって、特にこれまで約半年間一緒にこの3rd placeを運営してきた私にとっては、とても寂しい思いもありますが

今後の彼の成功と活躍を陰ながら、心から応援したいと思っています。

また

これまでKENTO をご利用頂いたお客様、リピーターの方にも突然のお知らせになってしまい、沢山のメールをいただきました。

本当にありがとうございます。

状況によっては、急遽出勤できる日もあるかもしれませんし、東京での仕事がひと段落したらまた一緒に活動できる日が来るかもしれません。

ただ、今はまだ状況が読めないところもありますので一度「卒業」というカタチにさせていただきました。

お客様にも、スタッフにも愛されている彼へのリスペクトの思いから、いつでも戻って来ても良いように席は残しておきます。

6/30で一旦HPからは削除させていただきますが、出勤等が決定しましたらTwitter.blog等でお知らせ致します。

今後とも、KENTOを

そしてThe3rd placeをどうぞよろしくお願い致します。

KENTO FOREVER