こんにちは!

KENTOです( ^∀^)

 

僕は前回のKENTO-修行編でキャナルシティにあるぶっ壊れたバスケのフリースローゲームに挑戦するという宣言をしました。

 

ですが。。。

すでに発言を撤回したいくらいなんです(_ _).。o○

 

その理由はこちら↓

IMG_0169IMG_0170

 

 

この2枚の画像を見比べてお気づきだろうか??

そう、唯一得点することができる下のリングが移動するんです!!

 

このクソゲーム、ステージ2に進むと下のリングが移動する仕組みになってるのでどうあがいても1秒に1本ペースでシュートを決めるのはほぼ不可能ってことなんです。

 

さらに辛いのが下のリングにシュートを通すには当然上のリングからシュートを通さなければいけないのですが、上のリングを通ったからといって必ずしも下のリングも通るわけじゃないんですよね><

シュートがブレれば上のリングを抜けても、下のリングとの隙間からボールが溢れるので入れば必ず得点できるわけじゃないですし、さらに2ステージからはその下のリングが動き始めるという地獄絵図。。

 

 

 

え??

ここまでグダグダと挑戦が出来ない言い訳を並べてるのか?って皆さん思ってます??

 

 

アキラメマセンよ!!!!!!

▕╲ ╱▔▔▔╲ ╱▏
▕ミ乂     乂ミ▏
▕ ╰▂▂ ▂▂╯ ▏
▕╰┳▅╮◡╭▅┳╯▏
▕彡╰▔┛ミ┗▔╯彡▏
▕ ▂▃   ▃▂ ▏
▕▕▔ ╲▂╱ ▔▏▏
▕▕ ミ▂▂▂ミ ▏▏
▕▕   _   ▏▏
╱▏╲▂▂▂▂▂╱▕╲

 

だってチャレンジに成功した方がカッコいいじゃないですか!!

まあ、何を言っても1週間後の結果発表を皆さん楽しみにしててくださいね!

 

※いい歳してキャナルシティーのゲームセンターでひたすらバスケをしていることに対してのご質問、クレームは一切受け付けません。

 

さて、次回はバスケのゲームの話しだけだと飽きちゃうので、

KENTOの休日〜をお送りします!

次回もぜってえ見てくれよな!!

IMG_0132