こんにちは。

The3rd place JINです❗️

だいぶ春らしい陽気になってきましたね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この間、ANDO氏のブログで

「スタッフの写真は実物よりも1〜1.5割くらい盛ってます。」

みたいな?

ある意味、正直過ぎる?文章を目にしました。

https://the3rd-place.com/blog/image-distance/

ホント、正直だなー。

真面目だなー。

そんなこと言っちゃって大丈夫なのかなー?

なんて思ってしまったのですが…

はい。

でも…

それ、ホント事実ですよね。

なんとなーく白黒加工とかにしちゃえば

雰囲気的にチョットだけカッコ良く見えますよね?笑

しかし!

実際にお客様とお会いして、めっちゃガッカリされるのも切ないので…

予めお伝えしておきます!

JINの写真は実物よりも1〜2割程度、いやもう少し?雰囲気で盛ってますので

どうか、どうか過度なご期待はしないよーにお願い致します❗️?‍♂️

(他のスタッフ君達は実物の方が1〜2割増しで良いオトコですよ!キッパリ)

ま、でもね。

チョットくらいカッコつけたいっていうのもあると言えばあるし

どうせ写真撮られたり、ましてやHPなんかで皆々様のお目に触れるのであれば

尚更、チョットはカッコつけたいよね。っていうあざとい心理が働くことも男心なのかもしれないです。笑

最年長スタッフとして(今のところ)まだまだ若いもんに負けてられない❗️という必死さをアピールしながら…

これからも頑張っていきたいと思います!笑

(ま、でも僕はイケメン売りはそもそも出来ないので…気楽に行きます)

いや、でもホントに

まだまだスタートしたばかりですが

ご予約、ご依頼も頂けて嬉しいです。

ホントにありがとうございます?

春ですね。

お花見!みたいなことは、もう何年もやっておりませんが(友達いないので)

散歩がてら近くの公園で、最近は桜観察を続けております。

とりあえず、カラーでどうぞ❗️笑