福岡 女性専用風俗店

The3rd place 支配人ANDOです。

3/10より「プレオープン」として、少しずつ歩みをはじめた当店ですが

まだまだ色々と至らないところがあるかと思っております。

お問い合わせやご予約のしやすさ、気軽にコンタクトが取れる環境やインフラなど

お客様にとっての快適性や利便性を考慮しなければならないのも、当然の考え方なのですが

当店のポリシーとして、まずは何よりも「安心・安全を第一に」という考えから

ご面倒を承知の上で「メール」でのご予約、その他お問い合わせの対応とさせて頂いております。

今や連絡手段、コミュニケーションの手段としてLINEやTwitterをはじめ、様々なメッセージアプリやDM機能があるSNSが主流の時代です。

しかし便利で気軽な反面、セキュリティや様々なプライバシーリスクを背負うこともあります。

もし、仮に身近な人にスマホを見られることがあるとしたら…

まずはLINEの履歴から見られるかもしれませんし、SNSをチェックされるかもしれません。

そんな中で、いつもはほとんど使わないメール機能は…

何かの登録で作成した最近全く使ってないような、いわゆる「捨てアド」のようなフリーメールアドレス。(Gmailやyahooメール、iCloudメールなど)

そう言った意味では、一番リスクが低いツールだと考えております。

また「気楽さ」「手軽さ」が故に”お店とお客様””スタッフ個人とお客様”との「適度で適切な距離感」を保つことが難しくなる恐れもあることを考慮致しました。

メインコンセプトでもある

「第3の場所」

という考え方からすれば

そこは

「日常の生活の中にあるものではなく、日常から少しだけ離れた少しだけ勇気を出して、少しだけ不安と期待を抱きながら行く場所。」

そのような場所ではないかな?と私達は考えております。

そのような理由からお問い合わせ、ご予約の際は専用のフォームに「メールアドレス」にてご連絡頂くようお願いしております。

また、当店Twitterアカウントに関しましても、現在は、お店のアカウントを使用して各スタッフが投稿しておりますので

「誰の投稿なのか分かりづらい…」

そのようなご指摘やご意見も多数いただきました。

しかしながら、申し訳ありませんが今後もスタッフ個人のアカウントを作成する予定はございません。

その理由としましても、お客様(Twitterフォロワー様)はもとより、スタッフ個人のプライバシーリスク、SNS発信へのプレッシャー、メンタルコンディション等への配慮の上、現状のスタイルにさせて頂いております。

SNS発信のみならず、様々な情報発信は良いこともあれば、また逆も然りだと考えております。

SNSによって、様々な繋がりやコミュニケーションが気軽に出来ることの良い面とその逆の副作用も想定されます。

もちろん、当店としてプロモーションや営業活動は当然必要なことですが、その役割は私ANDOが責任を持って行うべき仕事だと認識しておりますし、

スタッフ個人の人柄なりキャラクターをより多くの皆様に知っていただけるよう、様々な趣向を凝らしながらお伝え出来ればと考えております。

また、スタッフにはご依頼いただいたお客様の現場でベストなコンディションで、パフォーマンスを発揮してもらうことに集中してもらいたいと望んでいますし、そのように指導しております。

当店は

“いわゆる”

“良くありがちな”

“普通はこんな感じだよね”

…そのような感覚の「お店」ではないかもしれませんが

少しでもお客様の不安やリスク

スタッフの不安やリスクを小さくする為に、熟慮して遂行しているシステムになります。

説明不足かもしれませんが

これからもお客様にとってもスタッフにとっても

安心・安全な「第3の場所」になれるよう、努力して参ります。

何卒ご理解頂けますと幸いに思います。

些細なご質問、お問い合わせ、その他ご意見やご要望などは

支配人 ANDO直通の

「コンシェルジュサービス」のページから

“お気軽に”ご連絡くださいませ。

ありがとうございます。