こんにちは

JIN です

昨夜は、第2回目のツイキャスLIVE配信でした。

リアルタイムで聴いてくださった方々、ありがとうございました。

そして❗️

なんと❗️

僕自身がLIVEでの配信に遅刻してしまった❗️💦っていうハプニング、アクシデントもあり…

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ホントに申し訳ありませんでした!(てへっ)

ま、でも

それも生だからこそのリアリティ。

現場にアクシデントやハプニングは付き物です。笑

そんなLIVE配信ならではのハプニングをKENTO君、RENJI君で上手ーく乗り切ってくれていたので、さすがだなと思ってました。(言い訳)

録音公開してますので、良かったら生のLIVE感を感じてみて下さいね。

http://twitcasting.tv/place_the3rd/movie/544924972

ま、それにしても30分も遅刻しておいて…

またその30分内で僕なりにも色々と語らせてもらいました。🙇‍♂️

僕ら、サードプレイスとしてのスタンスの話や、お客様との距離感の話、技術やサービスの前提の話など…

意外と真面目?語らせていただきました。

キャスLIVEというツールと機会を通して、誰かしらに何かしらが伝わっていたら嬉しいなと思います。

また嬉しいことに

配信終了して直ぐに、キャス特典をご利用での

ご予約のお問い合わせや、ご予約のメールもいただきました‼️

「誰かに伝わっている」

「誰かがリアクションしてくれる」

「誰かに届いていることを実感できる」

それが僕らにとっても一番嬉しいことだし

それを目的としてやっているというところもあります。

要するに、自らその行動を起こし反応やリアクションを得られること、その瞬間にいること、それを実感できること。

僕らはその「リアル」を感じてるし、「リアル」に同じ時間を共有してくれた方々に何かしらが伝わったののかな?と。

僕自身はそう思っています。👍

これからも、僕らのリアルを感じてもらえるように、また色々な企画が出来ればいいなと思っています。

http://twitcasting.tv/place_the3rd/movie/544924972

キャス特典も6/2までご利用いただけます。

良かったらリアルにお会い出来れば嬉しいです😊

あ、そういえば

先日、ちらっと公開した僕の裏活動のnoteですが…

ボチボチ色々な反応や反響もあり…

https://the3rd-place.com/blog/jin-uraaka/

こっちでも何か企画してみようかなと考えてます👍

https://note.mu/jin3rd_place

ま、興味あれば覗いてみてくださいね。💁‍♂️

では

また❗️