日々の活力となる3rd placeをお求めの皆さん

こんにちはこんばんは。そして初めまして、ROYです。

blog書きたかったんですが、やり方がわからなくて、今日支配人に聞きました笑

さて、突然ですが僕はアンダーヘアと脇をブラジリアンワックスでセルフ脱毛をしてます。

これはプライベートでも敢えて公言しているんですが、「何で?」と聞かれたり、特に男性からは若干引かれたりします。

そのリアクションに答えるのが好きでやってるんですが、、、

「アメリカ人だから」やってるんですね!

僕は日系アメリカ人の4世なのですが、皆さんアメリカ人男性は結構な割合でアンダーヘアの手入れをしているってご存知でしたか?

僕は国籍や人生のルーツこそUSの要素がありますが、実際にモンゴロイド離れした風貌かというとそうではありません。自分から言わなければ色白の日本人だと思われる感じです。

ある日僕は思いました。

ROY「(折角アメリカ人なんだからアメリカ人の良い所を取り入れたいな。)」

そこで行き着いたのがアンダーヘアの処理でした。(ぶっ飛んでる?笑)

だってその方が清潔感があって美しいじゃないですか?

そして脱毛をする様になって手に入れた副産物もありまして、施術中は「女性ってすごいな。。。」と女性をリスペクトする気持ちになるんです。

こんなに大変なのに日頃からムダ毛処理して、化粧して、可愛い服着て、、、自分を最高潮に持っていく。世の男性には女性のそんな努力に対してアンサーをする義務がある!と。

と、まぁそんな理由から「何でって、俺アメリカ人だから?」という、引かれた場合の最強の免罪符を使ってのびのびとアンダーヘアを整えています笑

「え、パイパン⁉️ヤベェ奴じゃん。。。」と一旦引いた人も「そうか、アメリカ人だからか。」と納得してくれるんですよね笑

勿論筋肉をつけたりかっこいい髪型にしたりと色々自分磨きの手段はありますが、僕特有の属性を使った自分磨きの手法です。

雄のフェロモン全開!という感じではなく、どこか中性的で女性的視点の美術感覚で勝負していきたい系男子ROYのblog第1弾でした。

こんな感じでなるべく多く僕の日常や考えてる事をここで赤裸々に綴っていこうと思ってます。取り上げて欲しいテーマとか、質問なんかがあれば是非お会いした時やTwitterででも言って下さいね!

僕のTweetは #3rdROY で検索!