ROYです。

雨が凄かったですね。

被災地の方や被災地に所縁のある方大丈夫でしたか?

うだつの上がらない空模様…自由に文章書いてみました笑

—–

僕は引き篭もりと形容するに容易いハイパーインドア系男子ですが、遂には昨年自宅用の住まいを購入しました。

Amazonもあるし、犬の散歩以外一歩も外に出なくても余裕で生きて行けます笑

そんな属性なので、出かける用がある時は「折角出かけるんだから楽しもう!」という感じで、テーマ決めてお洒落したり、その時の気分の設定で成り切ったり、脱毛したりしてウキウキお出掛けするように心掛けてます(今日は何とおっぱいのTシャツですよ!)。

さて、今回はそんなインドア派ROYの拘りのインテリアを紹介しようと思います。

色々ありすぎるんですが、シリーズ化して小出しにしていこうかなw

今回はこちら。

この照明はダイニングの照明なのですが、リビングの照明の色合いと上手く融合するように組んでまして、我が家のリビングでは

1, リビングの照明だけ

2,ダイニングの照明だけ

3,両方つけた時

で3つ表情が出るようにしています。

(実はその他にスポットで動かせる間接照明2色も。)

先ず僕はお金持ちでは無い為、安くて面白いデザインを探しました、

そして出会ったこの照明に、LEDフィラメント電球という種類の球を入れてます。全方向に光ってくれるLED電球って感じですね。

これで寿命と優しい光を両方手に入れました。

HIROさんも同じ穴の狢という事でしたが、僕も歌を歌ったりギターを弾いたりイベントでMCしたりとステージに立つ機会があって、そこで音響や照明を齧った経験を自宅に反映してみました。

五感を使ってアプローチするのが”感じる”条件だと、僕は知っています。

御察しの良い方はお気付きかも知れませんが、そうです。音響も半端なく拘ってますw それはまたの機会ですね。

、、、どうでしょう、この調子で15分もあればあと2000文字は行けます。気持ち悪いでしょ?今回は割愛!

そうです、僕はオタク(US的ニュアンス)ですw

経験則ですが、こういうのを楽しそうに説明してくれる系彼氏が好きなタイプの女性を生み出す才能が僕にはあると思いますw

。。。

男の一見無駄に思える気持ち悪い拘りも、実は想い出が伴っている物だったりしなかったり。

15分で2000文字書けるかどうかは、知識量よりも想い出の強さに依る所が強いかも知れませんね。

—-

男のロマンスを表現したかったけど難しかった笑

皆さん忘れてませんか?僕はフェミニストですw

ROYの脳内垂れ流し系フェミニンブログ#3をお楽しみに。