The3rd place

オーナー兼支配人 ANDOです。

突然にはなりますが

皆様にお知らせとお詫びしなければならない事がございます。


この度当店所属スタッフ

ANRIに関しまして

4/24付での契約解除しましたことをお知らせ致します。

この経緯につきましては、当店とスタッフとの間で取り交わしております契約、規約におきまして

重大な事実が発覚した為、即刻の対応をさせていただきました。


規約違反の内容と致しましては

・当店管理下にあるお客様のメールアドレスを私的に流用し、プライベートでの接見、裏引き行為に及ぼうとしていた。

・サービス終了直後に自らお客様を誘い、食事などをしていた。


このような事実を、お客様本人とご相談されていた別のお客様からお伝えいただき、発覚いたしました。

まずは、このような事態を起こしてしまったことを当店オーナー・支配人の立場から当該お客様に対して、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

また、当然ながら他のお客様、当店にご興味をお持ちの方々に対しても、ご不安やご心配、または不信を与えてしまったことに対しても大変申し訳ないと思っております。

教育不足、管理不足、マネジメント力不足が招いた事案ということを重く受け止め、認識し

スタッフ全員への再度の周知徹底、管理体制や罰則の強化等を行ってまいります。


また、今後のスタッフ採用時、研修時の基準や研修内容やプロセスも見直し、より厳正な目とチェック体制を整えてまいります。 


今回、このような事実を告白していただいたお客様のご不安な思いと言葉にならないもどかしさを思うと、本当に申し訳ない思いです。

ただ、お客様の勇気がなければ

更にそのような被害に遭うお客様が増えていた可能性もあり、どのような形でもお伝えいただけたことに深く感謝しております。


今後も些細なことでも構いません。

気になることや、ご不安、疑問など…

お伝えいただきたいと思っております。


当該お客様への謝罪は既にさせていただきましたが、そのような経験を当店でさせてしまった事実は消えませんし、これからご本人にとってはずっと残ってしまうものです。

そのような重大な過失を起こしてしまったことを、スタッフ一同も肝に銘じ

失ってしまった信用やご期待を、少しずつでも日々の取り組みによって回復できるよう努めて参ります。


本当にこの度は

誠に申し訳ございませんでした。


心よりお詫び申し上げます。


以上、お知らせとお詫びになりましたが

今後も

どうか厳しい目で当店の活動を見守っていただけましたら有り難く思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。


The3rd place

支配人 ANDO