こんにちわ!

KENTOです( ^ω^ )

先日のツイキャスで発表されましたが、本日を持ちましてKENTOはサープレを引退となります。オープンからは約3ヶ月、立ち上げから考えると約半年間、全く自分の知らない業界に挑戦することができて、とても濃い経験を得ることができました

まだまだ女性用風俗という業界で一流のキャストだったなんて言えませんが、それでも3ヶ月前と比べたら成長することができたのかな?と感じています(^ ^)

今まで僕を呼んでいただいたお客様ならお分かりだと思いますが、相当僕はキャストとしてはおっちょこちょいだったと自覚しております。。

お風呂入れたら冷たかったり、泡風呂の入浴剤入れすぎて泡がお風呂場一面に広がったり、道に迷って遅れてしまったり。。etc……

そんな僕でもまた指名して呼んでいただけたことが凄く嬉しかったですし、人に気に入っていただけるということが自分の充実感に繋がるだなんて今まで考えたこともありませんでした。

サープレがオープンした当初は僕しかキャストがいなかったので、僕一人の接客の善し悪しでお店の評判が決まると思うと正直身も凍るような思いでお仕事に向かっていました。

ですが、お客様皆様が素敵な女性で優しくKENTOというキャストを受け入れてくれたことに感謝してもしきれません><

これからサープレのメンバーとは別の道を歩いていきますが、ここで学んだことは必ずこれからの人生にプラスになると僕は確信しています。

今まで支えていただけた全てのお客様、一緒にお店を盛り上げてきたJINさん、RENJIさん、SHUNさん、KEIさん、そしてこれからスタートのTAIGAさん。

本当に今までありがとうございました!!

これからも皆様、The 3rd Place をよろしくお願いいたします( ^ω^ )!