KENTOです。

いつもおふざけな内容ばかり書いてるので、今回は真面目なお話しを少し。

 

気づけばThe 3rd place もグランドオープンして、僕のこのお仕事のキャリアも1ヶ月以上になりました。

このブログの場で改めて僕の講習やモニターに協力していただいたお客様や僕をご指名で呼んでいただけたお客様に感謝申し上げます。

 

 

まだまだお会いしたお客様に100%の満足をしていただけているなんて自分ではとても思えませんし、そんな慢心できるほど実力もまだ伴っていないと僕自身は思っています。

ですが気持ちの部分では少し変化してきたかな?と最近は感じていますね。

 

 

お仕事スタートしたばかりの頃は、呼んでいただいたお客様にまた指名してもらえるかが凄く気になってばかりいました。

ただ最近はまた指名していただけるか気にするより、一期一会の気持ちでお客様にお会いすることが大事と心がけています。

 

 

なぜなら1度きりの出会いだと思うからこそ、お客様と過ごす限られた時間をもっと大切にして愛おしいものにしようと思えるんですよね。

やっぱり一生に一度しかお会いできないかもしれないと思うと、お客様と過ごす時間をコンマ1秒でさえ無駄にしたくないって考えられるんです。

 

 

もちろんそうやって一期一会の気持ちでお客様とお会いしていく中で、また同じお客様から

ご指名いただけた時の喜びは僕の今までの人生の中で本当に最高の喜びになっています。

 

 

誰かに満足していただけたり喜んでもらえることが自分の幸せになるなんて、今まで想像もしてませんでした。

このお仕事を始めたからこそ得られる唯一無二の充実感なんだと僕は思います。

 

 

 

正直今まで女性経験が多いわけじゃないですしテクニックだったり一緒に過ごしていただけるお客様への気遣いだったりまだまだ至らないことだらけですが、

The 3rd place のKENTOとして全てのお客様の笑顔の為にまだまだ精進して参りますので

これからも皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

※珍しくかしこまった文章書いたので、日本語の使い方間違ってる部分あるかもしれませんが

そこは目を瞑ってやってください。