久しぶりのブログになりますね。

あ、

JINです。

GWもそろそろ終わりそうな感じですが

皆様、GWは楽しくお過ごしになったでしょうか?

JINはというと、おかげ様でご依頼やご予約も頂き、また本業の方もボチボチやりながら

充実したGWを過ごしております。

GW終わってから、ちょっとゆっくりしたいなと考えてます。^ ^

さてさて、今回はそんな話では無くて

先日、初の試みでやってみた

GW特別企画❗️ツイキャスライブ配信

We are “The3rd place❗️”

について、書いていきますね。^ ^

それは突然の1本の電話から始まりました。

それはKENTO君からの電話でした。

 

「GW終わっちゃうと、ちょっと落ち着いてくると思うんで、何かやりません?」

「んー。確かにそうだねー。何かアイデアみたいなのある?」

 

「最近ツイキャスライブ?っての皆んなやってるじゃないですか?アレやってみません?

僕らの事、もうちょっと色んな人に色んな意味で知ってもらえるかな?って思うし。」

「おー。いいねー!それ。やってみよ!」

*この画像もKENTO君が作ってくれました?

そんなKENTO君の発案で急遽にも関わらず、日程調整してRENJI君も加わって開催することになりました。

そして、その1本の電話からある意味思い付きで企画にしてからの2日後の…当日。

天神某所、某雑居ビルの屋上にて。笑

「天気も良いし、気持ちいいから外でやろっか?」

みたいな。笑

なんとなーくの打ち合わせ的な雑談をしてたら

「あれ?もう時間じゃん!」

リハーサル無しで、ぶっつけ本番的に始まりました。笑

3人で一緒に話してたし、いつも会った時のような感じで話せてたので

意外と緊張はしなかったですけど、色々段取りとかワチャワチャしちゃって、お聴き苦しいところもあったと思いますが

僕らとしては、楽しみながらやれたような気もしてます。笑

またコレはちょっと宣伝にはなりますが

ツイキャスライブ限定特典も早速ご利用いただけてます?

ありがとうございます。

 

ツイキャスライブ限定特典に関しては

是非、録音公開してるので聴いてみてくださいね❗️

 

http://twitcasting.tv/place_the3rd/movie/542407377

 

でも、ホントにまだまだ僕らのことなんて

知られてないし、なんとなく距離感も感じるところがあったと思うし、その事に気付いて色々考えてくれたKENTO君はホントにすごいなと思います。

また、お店の事やスタッフ皆んなの事を常に考えててくれて、いつもホントに感謝しています。

 

またコレカラも、こんな機会を作って

お客様や僕らサードプレイスに興味を持ってくれてる方に、少しでも親近感とか個々の人柄?キャラ?みたいなものが伝わったらいいなと思ってます。

 

良かったら、ツイキャスのページでサポートやフォローしてもらえたら、見逃す事なく配信を受け取ることが出来ますよ。^ ^

「僕ら」ってのがホントに心地良くて

1人じゃないし、スタッフの皆んなでこのサードプレイスの事を盛り上げて行けてる感覚がしてます。

お客様はもちろんだけと、スタッフ君達にも

いつも感謝しています。

ありがとう?

それでは、また❗️

 




ちょっと遊びで撮影してみました。笑