福岡女性向け風俗店

The3rd place 支配人ANDOです。

おかげ様で当店は3/10にオープン1周年を迎えることになりました。

これも一重にお客様、スタッフに支えられてのことです。

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

ちょうど一年前の立ち上げ準備の時の事を、昨日のように思い出すほど、この一年は本当に早かったようにも思います。

このThe3rd placeに集ってくれたスタッフのみんなや、そのスタッフを気に入っていただけた沢山のお客様のご愛顧によって今も継続していられることを、一年前にはまだ想像も出来ていなかったようにも思います。

(昨年の写真です)

オープン当初からは、様々なシステムの変更やコースの追加など、スタッフやお客様の要望やニーズに合わせて、進化をさせていただいておりますが

今後も、お客様にとっての「第3の場所」としてスタッフにとっての「第3の場所」としても、必要とされる場所、あるべき姿として継続して存在できるよう努力を重ねていきたいと考えております。

引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い致します。

最後にお詫びとお知らせをさせていただきます。

3月から「1周年記念イベント」を予定しておりましたが、皆様もご承知の通り昨今の新型コロナウイルスの状況もあり、イベントとしては延期という形にさせていただきます。

様々な状況等を鑑みて判断させていただきたいと思っておりますが、事態が収束して皆様の不安や懸念が収まってきた頃に改めてイベント開催させていただきたいと考えております。

もちろん、今現在も通常営業中ではございますが、スタッフに対する体調管理や衛生管理についての通達や共有をさせていただいております。

うがい手洗い、マスク、消毒に関しても通常以上に意識をさせていただいております。

お客様におかれましても、体調が優れない時などはご無理されずにお気軽にキャンセルや日程変更のご連絡をお願い致します。

また暖かくなる頃、今の状況が少しずつ良くなり、皆様の気分が良くなる頃に

また改めてThe3rd placeとしての1周年のお祝いとして、皆様に感謝としてのイベントを開催させていただきます。

オープン1周年に寄せて

改めてお客様、スタッフのメンバーに感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

どうぞこれからも、何卒よろしくお願い致します。

The3rd place

支配人ANDO