皆様、ご無沙汰しております。

福岡 女性向け風俗店

The3rd place 支配人ANDOです。

先般、ご承知の通り4/7より当店におきましても営業自粛を行なって参りましたが、皆様におかれましても、様々な環境の中で本当に大変な状況にあるかと思っております。

そのような毎日の中で、様々なストレスや疲労感等をお抱えの方も少なくないと感じています。

そんな毎日が続く中、先がまだまだ見えない情勢や状況の中で、当店としてどのように対処し行動すべきかをずっと考えておりました。

そこで

The3rd placeとしては、今現在の様々な情勢や動向を鑑みながら熟考した結果、5/7(thu)より営業を再開させていただきます。

このような情勢や動向の中ですので、様々なご意見やご批判等もあるかと思っておりますが、当店の存在意義と果たすべき役割や責任、様々な矛盾とも照らし合せた結果として営業を再開するという決断に至りました。

また、営業再開について在籍しているスタッフ全員に確認と意見を求めたところ、全員一致で営業再開に賛同してくれました。

ただし、お客様にとってもスタッフにとっても完全にノーリスクという状況ではないことも重々承知をしておりますが、全てにおいて完全なノーリスクというのは、他の業種やサービス等や毎日の生活の中でも無いのではないか?とも考えいる次第でもあります。

そこで、通常の営業形態ではなくお客様とスタッフの安全に配慮させていただく為、以下の条件付での段階的な営業再開になることをご了承下さい。

・5/7(thu)以降のご予約を随時受け付けを再開致します。

・【営業時間】

12:00〜23:00

*サービス終了のお時間が23:00まで

*スタッフにより個別に調整可能

・【営業エリア】

天神、博多エリア及び近郊のホテル

*スタッフの移動手段により調整は可能

*ご自宅への派遣は5/31(sun)までの期間は不可とさせていただきます。(変更の場合アリ)

・ホテル外での飲食等を伴うデートコースは5/31(sun)までご利用不可とさせていただきます。

・施術前のシャワー、入浴等は別々に行わせていただきます。

*今般の情勢の変化や動向を踏まえて、再度営業自粛になることもございますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

以上の条件付きではございますが、5/7(thu)より通常営業に向けての段階的な営業再開をさせていただきます。

もちろん、従来通りスタッフ個人個人の体調管理、検温、お客様との対面前後の消毒等の徹底を行うよう周知、指示しております。

マスク着用での施術をご希望など、お客様からの細かなご要望やご指定にも対応させていただきますので、お気軽にお伝え下さい。

またご不明な点や、ご意見等は支配人ANDO直通のお問い合わせフォーム、またはTwitterDMにお知らせ下さいませ。

以上、何卒よろしくお願い致します。

The3rd place

支配人ANDO